2010年02月24日

本領発揮!

家に帰ると、とってもせまい家なのに、ランナの姿が見えません・・・・顔(チラッ)


どこ??????




と思ったら、

10-02-23 (2).JPG


・・・・・・・・あんた・・・がく〜(落胆した顔)







10-02-23 (3).JPG


どんなせまい所から、出てくるの?







10-02-23.JPG

ランナ「え?いいじゃな〜〜いるんるん



やれやれ・・・たらーっ(汗)

今日も明日も、どこに隠れているのやら、わからない日々が続きます。






ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2年ぶりのランナ

みなさん、お久しぶりです(・・・というか、このブログ、もう終わりだと思われて、誰も見てないだろうなあ・・・)


でも、ニュースTVがあるので、記事にしたいと思います。


最近になってランナを引き取りました

ランナは4歳。


引き取った時は、ケージに入れられたランナは、家までの道のりを


「ギャ〜〜〜〜!!!どんっ(衝撃)
「わうわうわう〜〜〜〜」
「ひや〜〜ん!!!」
「ばひ〜〜ん!パンチ
「ぐわぉ〜〜〜〜ん!!!!パンチ



対向する歩道を歩く人たちがジロジロ見るほど、


鳴き
わめき
奇声を発し
遠吠え(?)をし


私も大通りを避けて、あえて裏通りを通らないといけないほど大騒ぎでしたが顔(汗)
家に入ると、

「にゃ〜〜にゃ〜〜」

とはいうものの静かになり、すぐに家の中をうろうろ探検開始。


10-02-21 (3).jpg
(ランナ、でかい・・・がく〜(落胆した顔)



そして、やがて落ち着いたのが、この場所。


10-02-21 (1).jpg


え、ランナはどこにいるの?



10-02-21.jpg
(↑すみません、この写真、ほとんど見えませんよね)

「はろ〜〜〜・・・」

靴箱の下のわずか10センチほどのすきまに入り込んでいました!!


あんな巨体がどうしてそんなにペタンコになるんだろ・・?



しかし、やはり、最後は・・・



10-02-21 (2).jpg


うーん、あったかいとこが一番だね!!いい気分(温泉)



そうそう、ランナは私のこと、覚えててくれました。

嬉しかったです。


また、時々更新しますので、よろしくお願いいたします。






ニックネーム むぐむぐもぐら at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 久し振りのランナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする