2010年04月29日

強烈な食い地・・・・?

私がお菓子の袋を何気なく床に置いていると・・・・








がさがさ、がさがさ、がさがさ・・・・・目







DSCF0418.JPG



あんさん、なにやってんの!?がく〜(落胆した顔)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

行け!行け! わるねこランナ!

ホットカーペットを少し丸めて掃除をしていると、

ランナが寄ってきました。



10-04-28 (7).JPG

「洞窟」を覗いています・・・・目


洞窟に入りました。






10-04-28 (8).JPG
(ちょっとブレてますが・・・)

わる猫ランナが〜〜♪ 洞窟にはい〜る〜るんるん
(「ゆけ!ゆけ!川口浩」という歌をご存じでしょうか?
そのメロディでどうぞ・・スンマセンたらーっ(汗)







10-04-28 (9).JPG

カメラマンと照明さんの前に入る〜〜〜
(ランナ、川口浩よりエライやん・・・なんて・・あせあせ(飛び散る汗)







10-04-28 (10).JPG


すると 突然 頭の上から〜るんるん











10-04-28 (11).JPG

こわいヘビが、襲って・・・・・・














10-04-28.JPG

ランナ「・・襲って来ないやん・・・」 


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・





ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ!

ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ!

ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ!

どんとゆけ〜〜Good
←それでも負けずに最後まで続けて歌う・・・
(今日のこのブログの管理人はちょっと変です、スミマセン・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

久しぶりに・・・三角座り

ものすご〜く久しぶりなのですが、

ランナの


三角座り


を載せてみます。



10-04-18.JPG

ランナ「なんか文句ある・・・・?」


・・・いや、ないよたらーっ(汗)




それにしても、後ろ足を怪我して弱っていたところを連れて帰ってから、もうすぐ5年5


ギブスで後ろ足を固められた状態だったので、子猫の時はいつも後ろ足を投げ出したような格好でした。

その名残がこれ、です。


10-04-18 (2).JPG


うーん、個性的なヤツだなあー・・・・顔(ペロッ)


タグ: ペット ケガ
ニックネーム むぐむぐもぐら at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

手袋、餌食になる

私の手袋が・・・・手(パー)




10-03-23 (4).JPG


ランナ「つかまえた〜!Good







10-03-23 (5).JPG

ランナ「いい子にしてなよ。痛い目にあうぞ顔(イヒヒ)


ううっ! こわ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





私「ランナ、それ、私の手袋なんだけど・・・」

10-03-23 (6).JPG



ランナ「え?」


私「私のなの。」






10-03-23 (7).JPG

ランナ「違うもん。アタシが捕まえたんだもん!」

私「私の手袋を、ね」






すると、





10-03-23 (8).JPG


うりゃりゃりゃりゃ〜〜!!!パンチ


逆ギレ開始。







10-03-23 (9).JPG


ランナ「あたしのものよ!!!!」
(↑ 蹴り入れまくってます・・顔(汗)





・・・もはや、止められませぬ。

いつまでたっても、面白いヤツです桜



タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

優柔不断?

ランナがトイレに向かいましたフン


10-04-03 (8).JPG

トイレの入り口にいます。










10-04-03 (9).JPG

トイレに入っていきました。

さあ、ちゃんとトイレしてね!顔(笑)









10-04-03 (10).JPG

あのー、いつまでトイレん中のぞきこんでるの?









と思ったら・・・



10-04-03 (11).JPG


え〜っ!!! その格好、ヤバイよ!

ちょっと、そんなところで踏ん張らないで〜〜!








10-04-03 (12).JPG

と思ったら、出てきちゃいました。


トイレするのか、しないのか・・・?


まあ、そら、トイレ以外のところにされるより、マシだけど・・・たらーっ(汗)





タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする