2010年05月29日

すまし顔

おてんば娘のランナ。

でも、時々、とびきりすましこんでみせます揺れるハート

それが、猫の面白いところ。



10-05-26 (7).JPG

ランナ「私、ここにいるよ・・・・・」



物陰から、そっと・・・・目





タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ランナの後ろ姿

ランナがベランダを見ていました。



DSCF1446.JPG


後ろ足2本で立っています






DSCF1447.JPG

なんだか、どっしり・・・・顔(笑)



それにしても、ケガをしていた後ろ足。

丈夫になったんだね〜かわいい






タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

獲物をゲット!

ベランダの洗濯ロープが気になるランナ。

ぜひ、ゲットしたいもの。



10-05-09 (2).JPG

ランナ「では、いきます!手(グー)

こっちを見て、宣言!!





10-05-09 (3).JPG

ねらいを定めて・・・・・・








10-05-09 (4).JPG

ゲット一発!!パンチ





10-05-09 (5).JPG

ランナ「もう一度、いくゾ〜!!」










10-05-09 (6).JPG

ランナ「よ〜く見て・・・」








10-05-09 (7).JPG

ランナ「狙いをさだめて・・・・」







10-05-09 (8).JPG

ランナ「行きます!!!」








10-05-09 (9).JPG

ランナ「・・・・と思ったら、向こうへ行っちゃった・・顔(え〜ん)






10-05-09 (11).JPG

ランナ「でも、あきらめるもんか!ちっ(怒った顔)


お!エライ!!!





10-05-09 (12).JPG

つかまえた!!!Good











10-05-09 (13).JPG

ランナ「最後にもう一度!」




10-05-09.JPG


おみごと!!!手(チョキ)






タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

首突っ込んだら、最後

私が、サンバイザー風の帽子を買ってきました晴れ


10-04-28-2 (6).JPG

こんな帽子です。


案の定、ランナが興味を示します




10-04-28-2 (5).JPG

ランナ「ちょい、アンタ。なんなのさ・・・」

(と強気に出つつ、かなり警戒・・・)






やがて、相手が動かないとわかると・・・・・



10-04-28-2 (4).JPG

ランナ「ふふん。なんだ、こりゃ?」






10-04-28-2 (3).JPG

ランナ「何か見えるのかな〜???目

挙句の果てに、首突っ込んでしまいました。








じゃあ、ランナ。

お楽しみの時間だ!揺れるハート

いいことしてあげよう〜〜!!!!るんるん






サンバイザーをランナにかぶせてみました




すると・・・


10-04-28-2 (2).JPG

ランナ「うっひゃ〜〜〜。なんなんですか〜〜?!あせあせ(飛び散る汗)


何って、帽子。





10-04-28-2.JPG

ランナ「うひょ〜。どこまでも付いてくる〜。顔(汗)

アンタが動くからね。



好奇心はすごーく旺盛なのに、ビビリ屋のランナでした四葉







タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ! パート2

ランナが外を見ています。


10-04-28 (2).JPG

ランナ「う〜ん、そろそろ行くか・・・・・」



冒険が始まるようですGood







10-04-28 (3).JPG


ランナ「まずは、身支度をっと」

念入りに『武器』の手入れをしますはさみ




そして・・・・・

10-04-28 (4).JPG

雄々しく立ち上がった!



チャーン、チャチャチャ、ちゃっちゃちゃ〜ん♪るんるん
(例の「ゆけ!ゆけ!川口浩」の前奏です・・・・今回もお付き合いくださいませ顔(ペロッ)





10-04-28 (5).JPG

ゆけ〜!ゆけ! わる猫ランナ♪


ランナ「むむ!何か見つけたっ」

さすが!

ゆけ〜!ゆけ! わる猫ランナ!るんるん










10-04-28 (6).JPG

ゆけ〜!ゆけ! わるねこ・・・・・


ちょっとアンタ!
溝の中、掻き回さないの〜!!    

汚い・・・・あせあせ(飛び散る汗)





タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする