2010年11月25日

新しいおもちゃ

新しい猫じゃらし?を買ってみましたわーい(嬉しい顔)

吸盤のついたやつです。



10-11-15-2.JPG

ランナ「う〜〜ん、なんだろ?こりゃ?






10-11-15-2 (2).JPG

らんな「ちょっと突いてみた・・・」





10-11-15-2 (3).JPG

らんな「あれ?鈴がついてるな」

ちりん、ちりん、ちり〜〜ん・・・・・・るんるん







10-11-15-2 (4).JPG

らんな「よしよし、いい子だ」

ついに手がでた!!




10-11-15-2 (5).JPG

らんな「くってやるぅ!!エサ

むりむり・・・・顔(え〜ん)




そのうち、振り回し出しました・・・



10-11-15-2 (6).JPG

らんな「振り回したれ!!Good

振り回されてるのは、アンタ!!




終わりに・・・

10-11-15-2 (7).JPG

らんな「ふう・・疲れた・・」

らんな、あんた、ちょっと年とった?




タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

自業自得

昨日は、天井近くまで高い家具に上ってしまったランナをご紹介しました。

さて、その後です。






10-11-15.JPG

「うん、良い感じ。エラくなった気分揺れるハート




なーんて思ったのもつかの間・・・・・・













10-11-15 (2).JPG

「うむ、、、、ここからはどうやって降りればよいのか・・・?」




さあ、しらねえべ猫(怒)









10-11-15 (3).JPG

「おろしてけろ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2顔(え〜ん)



自分でなんとかしなさ〜〜〜〜い!パンチ

まったく・・・・











ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

あたたかいからか?

ふと、気づくと、ランナがこんなところに・・・・








10-11-12.JPG

!!!!!!exclamation×2顔(汗)


どーやって上ったの?

そしてどーやって降りるの?



やはり、天井近くは暖かいからでしょうか・・・?



タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする