2011年01月31日

メタボ予備軍

最近のランナ。




11-01-18 (2).JPG

がつがつがつがつ・・・・エサ







11-01-18.JPG

ぼて〜〜〜っ!!!顔(え〜ん)




おーい、お餅みたいやけど、大丈夫か〜?顔(汗)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

興味シンシン

ランナが何やら見ています・・・・



11-01-18-2 (4).JPG

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜目




視線の先は・・・・・・?







11-01-18-2 (5).JPG

うさぎのみみ!!!


興味はあるくせに、ちゃ〜んと隠れて見てるのよね・・・顔(汗)


アンタ、ええ加減、慣れーやっ!!パンチ








ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

隣の芝生

ウサギのみみがどうも苦手なランナ。

でも、みみのものには興味を示します。




11-01-18-2.JPG

みみ「おいらのトンネル、トンネル掘りがおいらのお仕事」

ダンボールで作ったみみのお気に入りのトンネルでするんるん



そこに・・・・・




11-01-18-2 (2).JPG

ランナ「ふ〜〜〜む・・なかなか良い居心地いい気分(温泉)


窓から顔をのぞかせています。


好きなものはみんな一緒なんやなぁ・・・虹














ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

子供嫌い?

ランナはウサギのみみに対してどうも警戒心を取り去ることはできないようでした。

さて・・・


また新しい写真ですカメラ




11-01-05-3.JPG

ランナ「いや〜〜〜〜ん!何よ〜〜〜!ちっ(怒った顔)


おや、ランナがえらい表情をしています。

耳がぺったんこ。
目がまん丸
になってじーっと何かを見つめています。


また、うさぎのみみでしょうか?ウサギ







11-01-05-3 (2).JPG

みみかと思ったら、7歳の姪でした。

姪もみみ同様、ランナに熱い友情を示しますハートたち(複数ハート)
(トランプを一緒にしようとしています・・・)






11-01-05-3 (3).JPG

ランナ「アタシ、トランプなんてしないってば〜〜〜!!」

挙句の果てに、


ふわ〜〜〜〜〜〜〜!!

ランナをなでようとする姪に噛みつかんばかりの威嚇でした。

あまりにランナが殺気立っているので、姪はついにランナをなでることはできませんでした・・・顔(泣)



ランナは子供がどうしてもダメみたいです。


でもね、ランナ。

この頃とかこの頃のこと、覚えてる?

今になったら、あの頃のとこにゃんの気持ち、わかるかなぁ???

大人になるっていうのは、小さい子の世話をしないといけないってことなのよ。
大変でしょ?




11-01-05-3.JPG

ランナ「そんなこと、どーでもいいわ!!アタシ、はやく動物園をさよならしたい!!!Hello


タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

熱い友情に後ずさり・・・

前回の日記では、猫のランナとうさぎのみみのおっかなびっくりな様子をお伝えしました。

では、その続きです・・・・




11-01-05-2 (2).JPG

みみ「猫ちゃぁぁん!揺れるハート

ランナ「・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


ランナ、無視かい?







11-01-05-2 (3).JPG

みみ「無視しないでえ〜〜〜!!失恋るんるん

ランナ「・・・・・・なんすか?」


あら、愛想ない・・・・・・ふらふら










11-01-05-2 (4).JPG

みみ「おいらと遊ぼうよ! 楽しいよ〜〜揺れるハート揺れるハート

どんどんランナに近づいていきます。

ランナ「あたし、楽しくない、っていうより、コワイ・・・顔(汗)




ランナ、表情変わらず・・・




ちなみに、普段はだんぜんランナの方が体長は大きいのに、今はみみの方が大きく見えます。








11-01-05-2.JPG

みみ「そんなこと言わずに遊びましょキスマーク

ランナ「・・・・・・いやよ、アンタ何者?」



みみがどんなに愛想を振りまいても、ランナは恐怖心には勝てないのでした・・ふらふら


ランナ、アンタ、猫やろーがっ!!爆弾





タグ: ウサギ
ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

きもだめし

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。Clap




さて、年末年始にランナを実家へ連れて帰ったときの模様をお届けします。

実家には、超フレンドリーなウサギの「みみ」がいます。



11-01-05 (4).JPG

みみ「猫ちゃんいるの??」





11-01-05 (6).JPG

みみ「くんくん・・・猫のにおいがする!」





一方のランナは・・・・




11-01-05 (2).JPG

ランナ「なんか、いる!!!」
(矢印の方向にみみがいます)










11-01-05 (3).JPG

ランナ「ちょっと離れて様子を見よう・・・」







11-01-05 (5).JPG

ランナ「うわ〜、むっちゃ気になるわぁ〜」

首が伸びてるよ!!








11-01-05.JPG

ランナ「へんな動物がいるんだなあ・・」



ちっともフレンドリーじゃないのでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とウサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする