2011年03月30日

猫じゃらし、アゲイン!!

ランナの「興奮」の源、猫じゃらし。




10-09-11 (2).JPG

ランナ「なんだ、なんだ〜?お嬢ちゃん」








10-09-11 (3).JPG

ランナ「ちょっと、待ちなよ、お譲ちゃん」

うむ?手がひっかかっている?目




10-09-11 (4).JPG

ランナ「そら、いくゾ!!遊園地

攻撃開始!!








10-09-11 (5).JPG

ランナ「捕まえてやるぅ〜〜〜〜!!!顔(イヒヒ)



手を振り上げた〜〜〜〜Hello

そして、その手は・・・・・
カーテンに引っかかっている?










10-09-11 (6).JPG

ランナ「ありゃ?なんか、いつもと違う感触・・・・顔(チラッ)


やっと気づいたか・・?








10-09-11 (7).JPG

ランナ「カーテンさん、もしかして邪魔してる?」

カーテンを舐めんでよろしい顔(汗)








10-09-11.JPG


ランナ「もしかして、捕まったのは、ワタシ???がく〜(落胆した顔)


そう、そう、その通り!!










ニックネーム むぐむぐもぐら at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

新しい猫じゃらし

キラキラしたヒモのようなものがついた猫じゃらしを買ってきました。

早速ランナに試します。



11-02-25-2 (2).JPG

ランナ「お団子みたいなのが三つ。何じゃらほい?」




11-02-25-2 (3).JPG

ランナ「揺れる団子。むむっ!目





11-02-25-2 (4).JPG

ランナ「おお!この動き、気になる気になるぅexclamation






11-02-25-2 (5).JPG

ランナ「下から上ったりもするのか!」






11-02-25-2 (6).JPG

ランナ「うわ、来た!!お前、生きてるのか!がく〜(落胆した顔)





11-02-25-2 (7).JPG

ランナ「アイツはただもんではねェ・・・・・後で正体をあばかないと・・!!Good

注意報発令ひらめき




何か異変(?)に気付いたようですね虹




ニックネーム むぐむぐもぐら at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

めっちゃゴキゲン

更新、サボりまくってました顔(え〜ん)


2011011913270000.JPG

ランナ「気持ちええわァ〜〜〜〜〜〜揺れるハート






2011011913280000.JPG

ランナ「いい湯だな〜〜いい気分(温泉)


温泉気分ですね・・・



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする