2011年04月28日

なんでも猫じゃらし・・・・・???

「こらぁ!ランナがベストショットに載ってから、更新サボってるやろ〜〜〜〜!!ちっ(怒った顔)
というお叱りの声を受けて更新させていただいてます(笑)顔(ペロッ)



さて、またもやランナの大好きな猫じゃらしネタです・・が・・・・・・






11-02-25 (2).JPG

ランナ「ほほー、面白そうなやつが来た・・るんるん






11-02-25 (3).JPG

ランナ「今まで見たことないやつやな・・・・」






11-02-25 (4).JPG

ランナ「他のやつとはちょいと違う雰囲気やな?顔(チラッ)




11-02-25 (5).JPG

ランナ「おやっさん、誰??




11-02-25.JPG

ごぼう、だよ〜ん!!

ランナ「やっぱりそーか。お前さんなんか違うもんな」



たとえごぼうでも、猫じゃらしになってしまうのです・・・・揺れるハート













ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする