2011年05月19日

可愛いポーズのつもりが・・・・・

 ランナが すご〜く可愛い寝顔揺れるハートで寝ていたから顔(メロメロ)

そおっと、そおっと、そおっとカメラを取り出してカメラ

そおっと、そおっと、シャッターをきった瞬間・・・・・













11-05-19.JPG

にゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


うっっっそ・・・・・!!!!


本人は可愛らしいしぐさのつもりなんです、きっと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、



こっちから見たら、こえ〜〜わっ!!!!!パンチ




ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

リボン付けてはみたけれど・・・

ちょっとおふさげでランナにリボンをつけてみましたリボン



こんな感じ・・・




11-04-28 (2).JPG

ちょっとカワイイでしょ??揺れるハート



ランナの反応は・・・







11-04-28 (3).JPG

ランナ「なんか、首周りがヘン。うむ?」

どうも落ち着かないようです。





そのうち、リボンの正体に気付きます・・・









11-04-28 (4).JPG

ランナ「こやつか〜〜!!あたしの首にくっついとんのは!!パンチ

大胆に寝転んで、リボンをひっつかみます。












11-04-28 (5).JPG

ランナ「あんさん、邪魔や〜〜!!ぎゅううううううぅぅ(引っ張る音)」

・・・・・・あんまり引っ張ったら、それこそ窒息するよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)











11-04-28 (6).JPG

ランナ「にゃ〜〜!! キバでかみちぎったる〜!爆弾


せっかくリボンつけたのに、全然カワイくない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





挙句の果てには・・・・










11-04-28 (7).JPG

だらり〜〜〜〜ん顔(なに〜)




おとなしくお洋服着ているワンちゃんがいかに賢いかがわかった一日でした。
(いや、うちのランナが単にアホなだけかも・・?)














ニックネーム むぐむぐもぐら at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

お菓子の袋を置いていたら・・・

食べ終わったお菓子の袋を床に置いていたら・・

(「すぐ捨てろっちゅうねん、このモノグサ飼い主は!」という声が聞こえてきそうですが・・・顔(ペロッ)

何やら、ガサガサ音がするなぁと思って見てみると・・・








DSCF0418.JPG


あんた、何してるねん!?がく〜(落胆した顔)

自ら窒息か・・・?!あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム むぐむぐもぐら at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

妙なバランス

ランナが はしご を降りてきます右斜め下


11-05-01 (2).JPG


一歩ずつ、一歩ずつ・・・・







11-05-01 (3).JPG


一歩ずつ、 一歩ずつ・・・・・犬(足)

目が真剣・・・!眼鏡



11-05-01 (4).JPG

よしよし、その調子だ!!るんるん





と思ったら・・・・





11-05-01 (5).JPG

ランナ「うむ・・?あれはなんだ?目

なにか気になるものを見つけたようです。







11-05-01 (6).JPG

ランナ「あっちにあるのも、なんだろう・・・・?気になるなあ・・・・・



うん、そうだね。

気になるね。

でも、先にはしごを降りようね。







なーんて言う言葉が通じるはずもなく、



11-05-01.JPG

ランナ「ここから見る景色は、面白いなぁ〜〜〜顔(笑)



そのままの格好で止まってしまいました・・・ふらふら



ランナー、あんた、すごく中途半端な格好になってるよー。

なんで、そんな格好で落ち着くの〜〜〜????がく〜(落胆した顔)






ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする