2011年06月29日

締め出し・・・

 最近、暑い毎日が続いています晴れ

毛むくじゃらのランナはさらに暑いでしょうねいい気分(温泉)


あまりに暑いので、ベランダのドアを閉めてエアコンをスイッチ・オン!!台風


しばらくして、部屋が涼しくなり始めたころ・・・・


にゃあぁぁぁ〜〜〜ん、にゃあぁぁぁ〜〜〜〜ん・・・

うむ?ランナ??

どこで鳴いているんだ?



と思ったら、なんと、外からではないですか!!

ランナは春になると、よくベランダに出てひなたぼっこを楽しみますかわいい

しかし、こんな暑いときになぜ、わざわざそんなことするんだ〜!!


慌てて、ドアを開けるとランナがそこにはランナが立っていました。

そして、

「あたし、入ってもいい??」

と遠慮がちに部屋に入ってきました。



入ってくると、涼しくなった部屋で

どた〜〜〜〜〜!!!ムード

お疲れ様、ランナ揺れるハート

ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

外の世界をちょっと拝見

いつもは開いていない窓を開けました。

11-06-21 (9).JPG


ふと見ると・・・・・





11-06-21 (8).JPG


ランナが上っています右斜め上





11-06-21 (10).JPG

ランナ「う〜む、面白そうだにゃ〜んるんるん








11-06-21 (7).JPG 11-06-21 (6).JPG

くしゃくしゃくしゃ・・・・





カーテンの向こうに消えて行きます。


一体どうする気なんじゃ?






次は外からの撮影ですカメラ




11-06-21 (5).JPG

ランナ「何があるのかにゃー??










11-06-21 (3).JPG

ランナ「おー!いろんなモンが動いてる!!目









11-06-21 (2).JPG

あんまりじ〜〜〜〜っと見てると、落っことすゾ〜〜!!Good



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

チャンピオン猫

Yahooのペット写真のコンテストでチャンピオンだった猫ちゃん。

う〜〜〜〜、悪いやっちゃな〜、でも可愛い揺れるハート
ニックネーム むぐむぐもぐら at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろネコ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

一人でキレる

 昨晩、部屋の明かりを消した後も、ランナが何やら遊んでいる音がしていましたわーい(嬉しい顔)

 かちゃかちゃ、かちゃかちゃ・・・

 たぶん、猫じゃらしで一人遊んでいるのでしょう。
よくあることです。


 しばらくすると突然、



ふわ〜〜〜〜〜〜〜(怒)ちっ(怒った顔)


 というランナの声が・・・・!!



 え、なになに、何一人で怒ってんの?!


 

 そこで、この写真。



11-05-01-2.JPG

おー、やっぱ、こわいわ〜顔(汗)


 たぶん、猫じゃらしにキレたんだと思うけど、あんた、おもちゃに怒ってどうすんの〜!?






ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

爆睡・・・

11-06-21 (12).JPG

人の布団の上で

ぐわ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・眠い(睡眠)


気持ち良さそうです。



その、垂れた手がランナの気持ちを物語っています・・・・虹


ニックネーム むぐむぐもぐら at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

6歳になっても・・・

ランナは6歳

人間の年では、40歳!!!

飼い主の私の年齢を、はるかに(?)超えました?


でも・・・・・





11-06-11.JPG

相変わらず、子猫のときのように後ろ足を投げ出して座ることがあります猫(笑)


この座り方、ランナの勲章やもんね!!







ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

びっくり顔??

昼間のランナを写真に撮ると・・・・カメラ




11-06-10.JPG

!!!!!!!!!!!!

びっくり顔に見えるんですよね顔(笑)





************


ランナの写真集です(辛抱強く待っていただくと、赤ちゃんの時の写真がでてきます猫(笑)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

人間を使わす猫(^^ゞ

You Tubeですが、おもしろーい猫がこの世にはいることがわかりました。

人を使わすネコ顔(イヒヒ)

ちょっと見て下さい。


 



鳴き声、高いですねーグッド(上向き矢印)


「ウニャ〜オゥー、キャーどんっ(衝撃)
もう必死の様子が伝わってきますね。

でも、フタが空いたとき、ちゃんと

「うにゃ猫(笑)

ってありがとうしたところが可愛いです。




*この動画を最初に再生したとき、

ランナは家の中に自分以外の猫がいると思ったのか、逃げ出しました・・あせあせ(飛び散る汗)
うーん、ゴルゴトラウマはまだ消えてないのか・・


ニックネーム むぐむぐもぐら at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろネコ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ランナは6歳

 6月1日は一応(ランナは野良猫出身なので)、ランナの誕生日でした。

お誕生日おめでとう!!バースデープレゼント

DSCF0527.JPG

うーん、可愛いんやけどなぁ・・・・・かわいい




昨日のキバ剥き出しをもう一度。


11-05-01-2.JPG

やっぱ、こわ・・・・たらーっ(汗)


ランナ、優しくなろーねっ!!虹



ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ランナ、初見合い

 少し前、ランナはお見合い(?)をしました揺れるハート

お相手は、ゴルゴくん

真黒な王子様です王冠


ランナはどんな反応を示すのでしょうか・・・・



ゴルゴくんの家に到着!


11-06-01 (1).JPG

ランナ「ここ、どこ????」
きょろきょろしています。



一方のゴルゴくん。

ランナを声を聞いて・・・



11-06-01 (2)3.JPG 11-06-01 (2)-2.JPG

ゴル「むむむ・・!!!誰だ?どこにいるんだ??
同じく、きょろきょろ。





11-06-01 (2)4.JPG

ゴル「あ、ここだ、ここだ!」

ランナ「知らないお家だなあ・・・」






11-06-01 (2).JPG

ゴル「こんにちは。初めまして。ボク、黒猫王子でするんるん

ランナ「はあ・・どうも・・・・顔(チラッ)



そして、それからが大変!!



11-06-01 (3).JPG

ゴル「ねえねえ、ちょっとランナちゃん・・・」
ランナ「・・・・・」







11-06-01 (5).JPG

ゴル「ランナちゃん。せっかくだからお話しよ!わーい(嬉しい顔)
ランナ「・・・・・」

ランナは探検に夢中で、ゴルゴくんのことなど眼中にないよう・・・








11-06-01 (7).JPG

ゴル「ランナちゃん・・・・・」
ランナ「ん?何?私、忙しいんだけど」




と、このような追いかけっこがしばらく続いた後は・・・




11-06-01 (9).JPG

あらら・・

ランナはこんなところで落ち着いてしまいました。

ランナ〜、それ、ゴルゴくんのお家だよ〜がく〜(落胆した顔)




さて、その後の模様を動画でどうぞ。


DSCF0436


あららら・・・・

ランナ、思いっきりゴルゴくんに攻撃をしかけちゃいましたね。




その後も・・・・





11-05-01-2.JPG

パンチパンチパンチパンチパンチ

こわっ!!!!がく〜(落胆した顔)





11-05-01-2(5).JPG


さすがのゴルゴくんも、ランナの半径1m以内には近寄らなくなってしまいました。


ランナにはちょっと刺激が強すぎたみたいです・・・

同じく、ゴルくんにも・・・・・









ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする