2011年09月25日

またもや、餌食に・・・・(>_<)

 らんな〜、何見てるの〜???わーい(嬉しい顔)



11-09-23 (2).JPG

らんな「うん?・・・・・・・・目



視線の先には・・・・・




11-09-23 (3).JPG

またまた、お花!!!!がく〜(落胆した顔)

こら、あんた、むしるんじゃないよ!パンチ




(後日談:もちろん、むしられましたあせあせ(飛び散る汗)。 むしられただけでなく、ポキっと折られました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

猫じゃらしの誘惑

 
 猫じゃらしにいつまでたってもはまるランナ。


11-09-14 (2).JPG

じ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(チラッ)

陰から見つめております







11-09-14 (4).JPG


じ〜〜〜〜〜〜〜〜目

真剣に見つめております










11-09-14 (3).JPG

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・・・・ちゅうか、飛びかかるなら、はよ、せーよ! 手が痛いわHello

(実際、いつも、じ〜〜〜の時間が長いんです・・・)









11-09-14 (5).JPG

ぬわっ!!!!

むむむっ! どうする気かっ!??










11-09-14 (6).JPG

アータタタタタタタタタタ!!!パンチ








11-09-14.JPG

アタぁック!!!!バスケットボール


相変わらず、好きだねえ・・・



ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

かなり飽きてます・・・・

猫じゃらしで遊ぶランナ。

でも、途中からなんだかめんどくさそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF0757



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

悪趣味・・・・

 私は肩こり症です顔(泣)

ある日、サロンパスを貼って、寝ていると・・・


ぺろぺろぺろぺろ・・

ランナがそのサロンパスをなめている!!!がく〜(落胆した顔)

生あたたか〜〜い・・・!!!いい気分(温泉)


その時はたまたま興味本位でなめたのかと思っていましたが、


サロンパスを貼った日は必ず私の横に来て


ぺろぺろぺろぺろ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

おいしいのかな?

なめても大丈夫な成分なんだろうか・・・??

サロンパスって匂いがきついから嫌がるかと思ったけど?



ナゾです。



ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする