2011年10月31日

猫がにゃ〜んとなく♪

 ぐうぐう寝た後、目が覚めたランナ



11-10-31.JPG

にゃ〜〜〜〜ん!!!わーい(嬉しい顔)


とりあえず自分の存在をアピール!!グッド(上向き矢印)






11-10-31 (2).JPG

ランナ「さぁて、ごはん、ごはんエサ


この後、10分間は「にゃーにゃー」攻撃が続きます。


静かにしてくれ・・・顔(なに〜)




ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ファイト〜〜!!

 ベッドの梯子を登るランナ右斜め上



11-10-23.JPG

がんばれ〜〜〜!!!手(チョキ)




ニックネーム むぐむぐもぐら at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

洗濯物、だーい好き♪

 ランナは、乾いたばかりの洗濯物が大好き!

 
ぱりぱりっとした感触と、お日様の匂い が好きなんでしょうね晴れ
 (同じく、干した布団も大好きです)


 11-10-20 (8).JPG

ランナ「あー気持ちええわぁ〜〜〜」

↑思いっきりあくびしてる・・・いい気分(温泉)










その後も・・・・



DSCF0894

アンタなぁ・・・それ、私の服なんやけど・・・

毛だらけにする気かぁ〜〜!!!ちっ(怒った顔)



という、飼い主の声もものともせず・・・・





11-10-20 (2).JPG

べろ〜〜〜んっ猫(笑)



拡大すると・・・・




DSCF0889.JPG

ランナ「へへっへへへへっ顔(イヒヒ)

すっごい人相悪!!!!ふらふら











ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

出〜て来い、出〜て来い!

 
 ランナ、猫じゃらしシリーズです手(チョキ)



DSCF0886


カーテンの後ろから出て来なさ〜い!

この横着者ぉ!!パンチ


ニックネーム むぐむぐもぐら at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

無事、着地

 
 ランナはクローゼットの上に乗るのが大好き揺れるハート
 天井と壁に挟まれ、モノに挟まれて落ち着くのでしょう・・・。


 11-07-31.JPG

ランナ「むやみに撮影しないでくれる?」

このように、我がもの顔です顔(イヒヒ)




 さて・・・・


クローゼットの上から、どうやって降りるのか・・・・?






11-10-06.JPG

ランナ「よっこらせっとぉぉぉ!!!」


まあ、こんな感じで隣のベッドに、弓なりになって降りてるみたいですねGood


たまーに、失敗してどすんと落ちてるけど・・・見なかったことにしてます顔(ペロッ)



でも、ランナ、一つだけお願い。

私が寝ているときに、私の顔の上に落ちるのはやめてくれ〜〜〜〜ふらふら

肉球の冷やっこさを感じるときがある・・・

ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

何でも「猫じゃらし」

 実家の母からペンをもらいました。


 11-09-25.JPG

鹿のペンです。

ちょっと、おとぼけ。



ペンで字を書くとき、ランプが付く仕組みになっていますひらめき






11-09-23.JPG

ランナ、真剣に見つめていますね・・・目







ほれほれ、ランナ。

がんばれよ!右斜め上


DSCF0876


最後に



11-09-23 (8).JPG

キャ〜〜〜〜ッチ!!!





注:ランナにとったら、ランプが付くなんて、どうでもいいことなのです。
それより毛がふわふわしていることの方が余計に興味をそそるのです・・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする