2011年12月27日

焼き猫

 ランナは、ストーブが大好きいい気分(温泉)

 ストーブのスイッチを入れると、いつもぺったりと横に座っています猫(笑)


 ところが、ところが・・・・


 ある日、ランナの毛が変なことになっているのを発見!


11-12-27 (2).JPG


うむ?何だ、この跡は?

もしかして・・・・????





11-12-27.JPG

もしかして、ストーブで毛を焦がしたか〜!!??どんっ(衝撃)

そう言えば、なんだか焼け焦げたような変な匂いが部屋を漂っていたんですよね・・・・。


幸い火傷はしていないみたいですが・・・四葉


ランナ、あんた、危ないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ストーブ、禁止!!!パンチ






 

ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ちょいと、失礼いたします

 ランナが布団にもぐりこんでくる時の様子です。



11-12-14 (3).JPG

ランナ「あ、どうも。よろしーでしょうか??」










11-12-14 (2).JPG

ランナ「ふわ〜ん、いい感じるんるん









11-12-14.JPG

ランナ「うーん、眠くなる・・・・ムード




お布団は大好きですね。。。。

ただ今も布団にもぐりこんで、睡眠中・・かな?かわいい






ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

お気に入りの場所

 上からの視線を感じるなあと思っていると・・・





11-11-15 (3).JPG


忍び寄る影がっ!!!人影

きゃ〜〜〜〜、こわっ!!!!あせあせ(飛び散る汗)




ところが



11-11-15.JPG

ランナ「ふむふむ・・・高くて気持ちいいにゃいい気分(温泉)


別に脅かす気はなさそう・・顔(汗)



ランナにちょっとインタビュー!カラオケ


DSCF0975

にゃーにゃー、よくしゃべるでしょ、この子!顔(ペロッ)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする