2012年02月08日

ストーブの前までの冒険

 やっと更新できる日がやってきました!


 ランナと私は、実は、2011年末に引っ越しをしました


 新しいおうちは・・・




 黒猫のゴルゴ王子のいる家むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 今まで二回会ったけれど、いつもランナが怒り出し、まったくうまくいかない二人でした(こちらです)




 ランナにとってはかなりの挑戦です・・・



 さて、どうなるのでしょうか・・・・??




 部屋に入ってきたランナ。



 12-02-08 (1).JPG

「あいつ、あそこにいるな・・」

 壁ぎわで、じーっとゴルゴのいる方向をにらんでいます。





ランナの目指すものは、これ




12-02-08 (3).JPG

あたたかなストーブ!!!いい気分(温泉)

ストーブまで、安全にたどり着けるだろうか・・・・???



12-02-08 (2).JPG

「あいつ、動かないよな。」


そろり、そろりとストーブに近寄ります。



そして・・・





12-02-08 (4).JPG

「おお〜〜〜〜!!愛しのストーブ!!揺れるハート

やった〜〜!!顔(笑)





12-02-08 (5).JPG

「は!油断大敵!!!」

と、ゴルゴのいる方向に振り返り、安全確認。





一方のゴルゴは・・・




12-02-08 (6).JPG


まっくろ・・・




12-02-08 (8).JPG

「なんや、なんかアイツ、今日はボーっとしとんなー。心配して損したわぁ顔(イヒヒ)




その後、




12-02-08 (9).JPG

「あ〜、ええ塩梅じゃ〜〜〜」
ぬくぬくと毛づくろいをしているランナなのでした・・がく〜(落胆した顔)







ニックネーム むぐむぐもぐら at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナ6歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする