2013年11月19日

ランナ、ダイエットを開始する!!

  
13-11-19.JPG

 
   
どすこい、どすこい!!


  最近、「なんだか、ランナ、大きくなったなー」と思い、「もしや太ったのかも」と思い、体重をはかってみました。

  体重
  BEFORE  ⇒ AFTER
    3.2s       3.6s!!!!

  うわー、400gも太らせちゃったがく〜(落胆した顔)

 そう言えば、この頃のランナの生活は、

食べる→寝る→食べる→「誰か遊んで〜〜揺れるハート」と鳴く→寝る→食べる、でした。

そら、太るわいな〜パンチ



と、言うわけで、ダイエット開始です!!

@エサは継ぎ足さない。全部食べてからお皿に入れる

A走らせる・・・・ねこじゃらしを持ってぐるぐる上下に動かすと、ランナは興奮し て走るのです


という、プログラムでとりあえずやっていくことにしました。

効果がでるといいのになあ・・


どうか応援、よろしくお願い致しまするんるん


  

ニックネーム むぐむぐもぐら at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ8歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする