2011年06月26日

外の世界をちょっと拝見

いつもは開いていない窓を開けました。

11-06-21 (9).JPG


ふと見ると・・・・・





11-06-21 (8).JPG


ランナが上っています右斜め上





11-06-21 (10).JPG

ランナ「う〜む、面白そうだにゃ〜んるんるん








11-06-21 (7).JPG 11-06-21 (6).JPG

くしゃくしゃくしゃ・・・・





カーテンの向こうに消えて行きます。


一体どうする気なんじゃ?






次は外からの撮影ですカメラ




11-06-21 (5).JPG

ランナ「何があるのかにゃー??










11-06-21 (3).JPG

ランナ「おー!いろんなモンが動いてる!!目









11-06-21 (2).JPG

あんまりじ〜〜〜〜っと見てると、落っことすゾ〜〜!!Good



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ランナ、初見合い

 少し前、ランナはお見合い(?)をしました揺れるハート

お相手は、ゴルゴくん

真黒な王子様です王冠


ランナはどんな反応を示すのでしょうか・・・・



ゴルゴくんの家に到着!


11-06-01 (1).JPG

ランナ「ここ、どこ????」
きょろきょろしています。



一方のゴルゴくん。

ランナを声を聞いて・・・



11-06-01 (2)3.JPG 11-06-01 (2)-2.JPG

ゴル「むむむ・・!!!誰だ?どこにいるんだ??
同じく、きょろきょろ。





11-06-01 (2)4.JPG

ゴル「あ、ここだ、ここだ!」

ランナ「知らないお家だなあ・・・」






11-06-01 (2).JPG

ゴル「こんにちは。初めまして。ボク、黒猫王子でするんるん

ランナ「はあ・・どうも・・・・顔(チラッ)



そして、それからが大変!!



11-06-01 (3).JPG

ゴル「ねえねえ、ちょっとランナちゃん・・・」
ランナ「・・・・・」







11-06-01 (5).JPG

ゴル「ランナちゃん。せっかくだからお話しよ!わーい(嬉しい顔)
ランナ「・・・・・」

ランナは探検に夢中で、ゴルゴくんのことなど眼中にないよう・・・








11-06-01 (7).JPG

ゴル「ランナちゃん・・・・・」
ランナ「ん?何?私、忙しいんだけど」




と、このような追いかけっこがしばらく続いた後は・・・




11-06-01 (9).JPG

あらら・・

ランナはこんなところで落ち着いてしまいました。

ランナ〜、それ、ゴルゴくんのお家だよ〜がく〜(落胆した顔)




さて、その後の模様を動画でどうぞ。


DSCF0436


あららら・・・・

ランナ、思いっきりゴルゴくんに攻撃をしかけちゃいましたね。




その後も・・・・





11-05-01-2.JPG

パンチパンチパンチパンチパンチ

こわっ!!!!がく〜(落胆した顔)





11-05-01-2(5).JPG


さすがのゴルゴくんも、ランナの半径1m以内には近寄らなくなってしまいました。


ランナにはちょっと刺激が強すぎたみたいです・・・

同じく、ゴルくんにも・・・・・









ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

上昇志向

ガサガサ音が変なところから聞こえてくると思ったら・・・・・





10-06-13 (2).JPG

ちょっと、アンタ、どこに上ってんの?!がく〜(落胆した顔)








10-06-13 (3).JPG

ドキドキッ!!黒ハート








10-06-13 (4).JPG

ランナ「次はここに行くか・・・」


まだまだ、上る気かね・・・?











10-06-13 (5).JPG

慎重に、慎重に・・・・・









10-06-13 (6).JPG

あと一息!!手(グー)









で・・・・・・








10-06-13.JPG

ランナ「やっぱり、無理〜〜〜〜!猫(泣)


あ、そうなの・・・・・ふらふら







タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ! パート2

ランナが外を見ています。


10-04-28 (2).JPG

ランナ「う〜ん、そろそろ行くか・・・・・」



冒険が始まるようですGood







10-04-28 (3).JPG


ランナ「まずは、身支度をっと」

念入りに『武器』の手入れをしますはさみ




そして・・・・・

10-04-28 (4).JPG

雄々しく立ち上がった!



チャーン、チャチャチャ、ちゃっちゃちゃ〜ん♪るんるん
(例の「ゆけ!ゆけ!川口浩」の前奏です・・・・今回もお付き合いくださいませ顔(ペロッ)





10-04-28 (5).JPG

ゆけ〜!ゆけ! わる猫ランナ♪


ランナ「むむ!何か見つけたっ」

さすが!

ゆけ〜!ゆけ! わる猫ランナ!るんるん










10-04-28 (6).JPG

ゆけ〜!ゆけ! わるねこ・・・・・


ちょっとアンタ!
溝の中、掻き回さないの〜!!    

汚い・・・・あせあせ(飛び散る汗)





タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

行け!行け! わるねこランナ!

ホットカーペットを少し丸めて掃除をしていると、

ランナが寄ってきました。



10-04-28 (7).JPG

「洞窟」を覗いています・・・・目


洞窟に入りました。






10-04-28 (8).JPG
(ちょっとブレてますが・・・)

わる猫ランナが〜〜♪ 洞窟にはい〜る〜るんるん
(「ゆけ!ゆけ!川口浩」という歌をご存じでしょうか?
そのメロディでどうぞ・・スンマセンたらーっ(汗)







10-04-28 (9).JPG

カメラマンと照明さんの前に入る〜〜〜
(ランナ、川口浩よりエライやん・・・なんて・・あせあせ(飛び散る汗)







10-04-28 (10).JPG


すると 突然 頭の上から〜るんるん











10-04-28 (11).JPG

こわいヘビが、襲って・・・・・・














10-04-28.JPG

ランナ「・・襲って来ないやん・・・」 


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・





ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ!

ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ!

ゆけ!ゆけ!わる猫ランナ!

どんとゆけ〜〜Good
←それでも負けずに最後まで続けて歌う・・・
(今日のこのブログの管理人はちょっと変です、スミマセン・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする