2011年05月19日

可愛いポーズのつもりが・・・・・

 ランナが すご〜く可愛い寝顔揺れるハートで寝ていたから顔(メロメロ)

そおっと、そおっと、そおっとカメラを取り出してカメラ

そおっと、そおっと、シャッターをきった瞬間・・・・・













11-05-19.JPG

にゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


うっっっそ・・・・・!!!!


本人は可愛らしいしぐさのつもりなんです、きっと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、



こっちから見たら、こえ〜〜わっ!!!!!パンチ




ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

リボン付けてはみたけれど・・・

ちょっとおふさげでランナにリボンをつけてみましたリボン



こんな感じ・・・




11-04-28 (2).JPG

ちょっとカワイイでしょ??揺れるハート



ランナの反応は・・・







11-04-28 (3).JPG

ランナ「なんか、首周りがヘン。うむ?」

どうも落ち着かないようです。





そのうち、リボンの正体に気付きます・・・









11-04-28 (4).JPG

ランナ「こやつか〜〜!!あたしの首にくっついとんのは!!パンチ

大胆に寝転んで、リボンをひっつかみます。












11-04-28 (5).JPG

ランナ「あんさん、邪魔や〜〜!!ぎゅううううううぅぅ(引っ張る音)」

・・・・・・あんまり引っ張ったら、それこそ窒息するよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)











11-04-28 (6).JPG

ランナ「にゃ〜〜!! キバでかみちぎったる〜!爆弾


せっかくリボンつけたのに、全然カワイくない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





挙句の果てには・・・・










11-04-28 (7).JPG

だらり〜〜〜〜ん顔(なに〜)




おとなしくお洋服着ているワンちゃんがいかに賢いかがわかった一日でした。
(いや、うちのランナが単にアホなだけかも・・?)














ニックネーム むぐむぐもぐら at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

お菓子の袋を置いていたら・・・

食べ終わったお菓子の袋を床に置いていたら・・

(「すぐ捨てろっちゅうねん、このモノグサ飼い主は!」という声が聞こえてきそうですが・・・顔(ペロッ)

何やら、ガサガサ音がするなぁと思って見てみると・・・








DSCF0418.JPG


あんた、何してるねん!?がく〜(落胆した顔)

自ら窒息か・・・?!あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム むぐむぐもぐら at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

なんでも猫じゃらし・・・・・???

「こらぁ!ランナがベストショットに載ってから、更新サボってるやろ〜〜〜〜!!ちっ(怒った顔)
というお叱りの声を受けて更新させていただいてます(笑)顔(ペロッ)



さて、またもやランナの大好きな猫じゃらしネタです・・が・・・・・・






11-02-25 (2).JPG

ランナ「ほほー、面白そうなやつが来た・・るんるん






11-02-25 (3).JPG

ランナ「今まで見たことないやつやな・・・・」






11-02-25 (4).JPG

ランナ「他のやつとはちょいと違う雰囲気やな?顔(チラッ)




11-02-25 (5).JPG

ランナ「おやっさん、誰??




11-02-25.JPG

ごぼう、だよ〜ん!!

ランナ「やっぱりそーか。お前さんなんか違うもんな」



たとえごぼうでも、猫じゃらしになってしまうのです・・・・揺れるハート













ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

猫じゃらし、アゲイン!!

ランナの「興奮」の源、猫じゃらし。




10-09-11 (2).JPG

ランナ「なんだ、なんだ〜?お嬢ちゃん」








10-09-11 (3).JPG

ランナ「ちょっと、待ちなよ、お譲ちゃん」

うむ?手がひっかかっている?目




10-09-11 (4).JPG

ランナ「そら、いくゾ!!遊園地

攻撃開始!!








10-09-11 (5).JPG

ランナ「捕まえてやるぅ〜〜〜〜!!!顔(イヒヒ)



手を振り上げた〜〜〜〜Hello

そして、その手は・・・・・
カーテンに引っかかっている?










10-09-11 (6).JPG

ランナ「ありゃ?なんか、いつもと違う感触・・・・顔(チラッ)


やっと気づいたか・・?








10-09-11 (7).JPG

ランナ「カーテンさん、もしかして邪魔してる?」

カーテンを舐めんでよろしい顔(汗)








10-09-11.JPG


ランナ「もしかして、捕まったのは、ワタシ???がく〜(落胆した顔)


そう、そう、その通り!!










ニックネーム むぐむぐもぐら at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

新しい猫じゃらし

キラキラしたヒモのようなものがついた猫じゃらしを買ってきました。

早速ランナに試します。



11-02-25-2 (2).JPG

ランナ「お団子みたいなのが三つ。何じゃらほい?」




11-02-25-2 (3).JPG

ランナ「揺れる団子。むむっ!目





11-02-25-2 (4).JPG

ランナ「おお!この動き、気になる気になるぅexclamation






11-02-25-2 (5).JPG

ランナ「下から上ったりもするのか!」






11-02-25-2 (6).JPG

ランナ「うわ、来た!!お前、生きてるのか!がく〜(落胆した顔)





11-02-25-2 (7).JPG

ランナ「アイツはただもんではねェ・・・・・後で正体をあばかないと・・!!Good

注意報発令ひらめき




何か異変(?)に気付いたようですね虹




ニックネーム むぐむぐもぐら at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

めっちゃゴキゲン

更新、サボりまくってました顔(え〜ん)


2011011913270000.JPG

ランナ「気持ちええわァ〜〜〜〜〜〜揺れるハート






2011011913280000.JPG

ランナ「いい湯だな〜〜いい気分(温泉)


温泉気分ですね・・・



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

メタボ予備軍

最近のランナ。




11-01-18 (2).JPG

がつがつがつがつ・・・・エサ







11-01-18.JPG

ぼて〜〜〜っ!!!顔(え〜ん)




おーい、お餅みたいやけど、大丈夫か〜?顔(汗)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

新しいおもちゃ

新しい猫じゃらし?を買ってみましたわーい(嬉しい顔)

吸盤のついたやつです。



10-11-15-2.JPG

ランナ「う〜〜ん、なんだろ?こりゃ?






10-11-15-2 (2).JPG

らんな「ちょっと突いてみた・・・」





10-11-15-2 (3).JPG

らんな「あれ?鈴がついてるな」

ちりん、ちりん、ちり〜〜ん・・・・・・るんるん







10-11-15-2 (4).JPG

らんな「よしよし、いい子だ」

ついに手がでた!!




10-11-15-2 (5).JPG

らんな「くってやるぅ!!エサ

むりむり・・・・顔(え〜ん)




そのうち、振り回し出しました・・・



10-11-15-2 (6).JPG

らんな「振り回したれ!!Good

振り回されてるのは、アンタ!!




終わりに・・・

10-11-15-2 (7).JPG

らんな「ふう・・疲れた・・」

らんな、あんた、ちょっと年とった?




タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

自業自得

昨日は、天井近くまで高い家具に上ってしまったランナをご紹介しました。

さて、その後です。






10-11-15.JPG

「うん、良い感じ。エラくなった気分揺れるハート




なーんて思ったのもつかの間・・・・・・













10-11-15 (2).JPG

「うむ、、、、ここからはどうやって降りればよいのか・・・?」




さあ、しらねえべ猫(怒)









10-11-15 (3).JPG

「おろしてけろ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2顔(え〜ん)



自分でなんとかしなさ〜〜〜〜い!パンチ

まったく・・・・











ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

あたたかいからか?

ふと、気づくと、ランナがこんなところに・・・・








10-11-12.JPG

!!!!!!exclamation×2顔(汗)


どーやって上ったの?

そしてどーやって降りるの?



やはり、天井近くは暖かいからでしょうか・・・?



タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

寒くなりましたね・・・

急に寒くなりました雪




10-10-26.JPG


毎日、勝手に布団にもぐりこんで


ぐうぐうぐうぐう・・・ムード


冬眠の季節がもうすぐです。




ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

福袋、じゃなくて、猫袋

ランナが何やらしています・・・・






10-07-03.JPG

ランナ「この世界は片目で見ると、違って見える・・・・人影

(↑の写真、すご〜く悪猫に見えませんか?)



あら、そうお??????!!!!パンチ






10-07-03 (3).JPG

ランナ「あら、撮ってたの?こりゃまた失礼!」





この袋、すごーく落ち着くのか、よく入ってこんなふうに顔だけ出していますムード




ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

猫じゃらし

猫じゃらしで遊んでいる姿をとりあえず実況中継的に写真で載せてみました。


10-06-27 (2).JPG



10-06-27 (3).JPG

最初はおとなしく目で追っています。




10-06-27 (4).JPG








10-06-27 (5).JPG








10-06-27 (6).JPG






10-06-27 (7).JPG








10-06-27 (8).JPG

つかまえはじめました!







10-06-27 (9).JPG







10-06-27 (10).JPG










10-06-27 (11).JPG

目がこわい・・・・








10-06-27 (12).JPG









10-06-27 (13).JPG

おそろしや〜、キバをむいています。





10-06-27 (14).JPG





10-06-27 (15).JPG


てい!!!!




10-06-27 (16).JPG

あられもない顔になっています・・・・




10-06-27 (17).JPG







10-06-27.JPG

「あ〜疲れた」

こっちもつかれたわ・・


タグ:
ニックネーム むぐむぐもぐら at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ねらい目!

次の写真をごらんください。↓



10-07-30 (2).JPG


何か動くものなんかを見たときのランナです。




10-07-30 (3).JPG

すごい目つき!exclamation×2

真剣そのものです








10-07-30 (4).JPG

こちらも何かをねらっています。







10-07-30.JPG


こちらも然り・・・・・






10-07-30 (5).JPG

うん、これは可愛いかな・・?揺れるハート



ランナ、いくら家猫でも、野生は失ってはなるまいゾ!!パンチ



タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

猫にまたたび

トイレの上でランナが何やらしています。。。。。



10-07-25 (4).JPG

ガサガサガサガサ・・・・

くんくんくんくん・・・・・




10-07-25 (5).JPG

すりすりすりすり・・・・・

すりすりすりすり・・・・



もう必死あせあせ(飛び散る汗)




このカゴの中には、 「またたび」が入っているんですよね・・・・


そんなにまたたびっていいのかなあ?
なんでやろ?




タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

一番好きな遊び

ランナの一番好きな遊び。


それは「猫じゃらし」

猫じゃらしを見ると目の色が変わりますGood



遊んでいる様子↓

DSCF1737


タグ: ペット
ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナ5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする