2012年12月17日

柔軟を通り越して、一体何じゃ、こりゃ?

 ある日のランナの寝姿ですカメラ




12-12-03.JPG


毛布の上でテディベアに見守られながら(?)
ぐうぐうぐう・・・・・・・揺れるハート


一見、かわいいですが、しかし、よーく見てみると目



自分の後ろ足で自分の首絞めてますよね・・・がく〜(落胆した顔)

寝ている間に窒息するゾ〜〜!パンチ


ニックネーム むぐむぐもぐら at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

出た〜! ランナ座り


 12-11-17 (1).JPG

横から見た図





12-11-17 (2).JPG

前から見た図

ランナ「写真なんて撮ってないで、猫じゃらしで遊んでほしいんだけど・・・顔(チラッ)


相変わらずです顔(ペロッ)
ニックネーム むぐむぐもぐら at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

6歳になっても・・・

ランナは6歳

人間の年では、40歳!!!

飼い主の私の年齢を、はるかに(?)超えました?


でも・・・・・





11-06-11.JPG

相変わらず、子猫のときのように後ろ足を投げ出して座ることがあります猫(笑)


この座り方、ランナの勲章やもんね!!







ニックネーム むぐむぐもぐら at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

妙なバランス

ランナが はしご を降りてきます右斜め下


11-05-01 (2).JPG


一歩ずつ、一歩ずつ・・・・







11-05-01 (3).JPG


一歩ずつ、 一歩ずつ・・・・・犬(足)

目が真剣・・・!眼鏡



11-05-01 (4).JPG

よしよし、その調子だ!!るんるん





と思ったら・・・・





11-05-01 (5).JPG

ランナ「うむ・・?あれはなんだ?目

なにか気になるものを見つけたようです。







11-05-01 (6).JPG

ランナ「あっちにあるのも、なんだろう・・・・?気になるなあ・・・・・



うん、そうだね。

気になるね。

でも、先にはしごを降りようね。







なーんて言う言葉が通じるはずもなく、



11-05-01.JPG

ランナ「ここから見る景色は、面白いなぁ〜〜〜顔(笑)



そのままの格好で止まってしまいました・・・ふらふら



ランナー、あんた、すごく中途半端な格好になってるよー。

なんで、そんな格好で落ち着くの〜〜〜????がく〜(落胆した顔)






ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

強烈な食い地・・・・?

私がお菓子の袋を何気なく床に置いていると・・・・








がさがさ、がさがさ、がさがさ・・・・・目







DSCF0418.JPG



あんさん、なにやってんの!?がく〜(落胆した顔)



ニックネーム むぐむぐもぐら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

久しぶりに・・・三角座り

ものすご〜く久しぶりなのですが、

ランナの


三角座り


を載せてみます。



10-04-18.JPG

ランナ「なんか文句ある・・・・?」


・・・いや、ないよたらーっ(汗)




それにしても、後ろ足を怪我して弱っていたところを連れて帰ってから、もうすぐ5年5


ギブスで後ろ足を固められた状態だったので、子猫の時はいつも後ろ足を投げ出したような格好でした。

その名残がこれ、です。


10-04-18 (2).JPG


うーん、個性的なヤツだなあー・・・・顔(ペロッ)


タグ: ペット ケガ
ニックネーム むぐむぐもぐら at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

猫バス

突然の猫バスの登場に驚く。


070717 004r.jpg


ランナ、ほんとに猫バスになりましたね・・・・



人気blogランキングへクリックお願いします!


*********

我が家の動物たちのアルバムをご覧ください♪
album-sign.png
↑「みみ」アルバムNO2が出来ました!!


ニックネーム むぐむぐもぐら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

またアンモナイト・・

またもや個性的な柔軟姿勢(こちらを参照)です。


070301 016r.jpg
首に脚を乗っけてすやすや・・・・・




こういう姿勢で寝ることに
 なんかメリットはあるのでしょうか?!?


人気blogランキングへクリックお願いします!次項有

ニックネーム むぐむぐもぐら at 07:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

まん丸猫

ランナがまた、個性的な格好をしていました。



070219 003r.jpg

ちょっと、どういう格好??!!がく〜(落胆した顔)





070219 004r.jpg

ぐるんと丸まって、脚の下に頭を入れちゃってます。
(見えているのは左の後ろ足です)

そんな格好で寝るの〜〜??!!







070219 001t.jpg

いくらなんでも、このへんが限度じゃないの?普通。


ねえ、とこにゃん!







070219 002t.jpg

・・・・・・・気持ちよさそムード
(手で目隠ししてる!!黒ハート)。





人気blogランキングへクリックお願いします!



ニックネーム むぐむぐもぐら at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

愛らしい姿

床に新聞を広げて読んでいる私の横で、こんな格好で寝てしまいました。

070203 010r.jpg

ティッシュを枕にして、可愛い!!かわいい





070203 011r.jpg

まるで、人間の小さい子みたいです。






070203 012r.jpg

ランナといるとなんだか、娘を育てているような気になるんですよね。顔(笑)




人気blogランキングへクリックお願いします!車(RV)




ニックネーム むぐむぐもぐら at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

冬ごもり

猫は冬になると睡眠時間が増えます
うちの子たちもそうです。


070111 005t.jpg
とこにゃん、寝ています。








070111 006t.jpg
とこ「・・・・・・・眠い(睡眠)

うーん、気持ちよさそう・・揺れるハート







一方のランナは・・・

070111 009r.jpg

洗濯物に頭を押し付けて寝ておりますがく〜(落胆した顔)









070111 008r.jpg

ランナ「とお〜・・・!!」

頭、痛くないのかしら・・?











070111 007r.jpg

ランナ「なんか問題ある?」

・・ないけど、アンタ、いつも変な格好してるから顔(汗)






(最後の写真のランナ、すごく手足が長いなあと思ってしまいました)。



人気blogランキングへクリックお願いします!Good


************

我が家の動物たちのアルバムをご覧ください♪
album-sign.png






ニックネーム むぐむぐもぐら at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

丸太(?)に乗る

ランナがこんな格好をしていました。




070111 012r.jpg

丸太=私の脚の上です顔(なに〜)


私「おーい、変なとこで落ち着くのはやめとくれ顔(汗)






070111 011r.jpg

ランナ「何か問題ある??」




人気blogランキングへクリックお願いします!


************

我が家の動物たちのアルバムをご覧ください♪
album-sign.png


ニックネーム むぐむぐもぐら at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

よいお年を!

キャットタワーが大好きなランナ。
高いところから、周囲を見渡し、じーっと観察するのが日課になっています。

まさに「自分の城」なのです。家

061221 009r.jpg
ところで、この足↑どうなってるんでしょうね・・・・?

いつもこんな風にして、リラックスしているのですが、どう見てもリラックスできるような姿勢ではないように見えますが・・・顔(チラッ)

まあ、ランナだから仕方ないか。




今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)

また来年も成長した「大人」のランナの姿、 「若返った」とこにゃんの様子をお伝えできればと思っています。



人気blogランキングへクリックお願いします!鏡餅


**************

我が家の動物たちのアルバムをご覧ください♪
album-sign.png


ニックネーム むぐむぐもぐら at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

相変わらず・・・

061214 029r.jpg

座って足を暖めていますいい気分(温泉)

その座り方、ランナだけのものだよ!



人気blogランキングへクリックお願いします!ビール

**************

我が家の動物たちのアルバムをご覧ください♪
album-sign.png




ニックネーム むぐむぐもぐら at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

気がつくと・・・・

061214 013r.jpg


うちのお嬢様が、こんな格好で寝ておられました・・・・がく〜(落胆した顔)


気持ちよさそ・・・。


人気blogランキングへクリックお願いします!イベント

ニックネーム むぐむぐもぐら at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

曲芸師

  猫のからだはご存知の通り柔らかいのですが、ある日、ランナがこんなかっこうをしていました。





060629 004r.jpg

???????????

体をわざとねじっているのです。











060629 005r.jpg

ランナ「うとうと・・・・ムード

そんなかっこうのまま、よく寝られるなあ・・・
人間だったら、起きたとき体中が筋肉痛ですよね。車椅子














060629 006r.jpg

ランナ「ひょいっ!」

きゃー!!また骨が外れたのかと思った。顔(え〜ん)













060629 007r.jpg

ランナ「まだまだいけるよ!手(チョキ)





体柔らかいのっていいですね。





人気blogランキングへクリックお願いします!犬(笑)


*********************

我が家の動物たちのアルバムをご覧ください♪
album-sign.png



ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ランナの人間すわりの方法

気がつくと、また・・・・・がく〜(落胆した顔)




060524 009.jpg

脚をぶら〜んとさせて、人間すわりです

一体どうなってるのやら・・・・?

私「ランナ〜!」








060524 008.jpg

ランナ「なんだべ?」


振り向きました。








060524 007.jpg

ランナ「また写真撮るの?カメラ









060524 006.jpg


ランナ「しおらしく、いたいけに撮ってね。」


私「無理無理。大きすぎる。パンチ








さて、撮影が終わって10分ほどすると、ランナが動き出しました。






060524 005.jpg

ランナ「さあて、行かなくちゃ犬(足)









060524 004.jpg

ランナ「よいしょっと・・・」









060524 003.jpg

これで、普通の猫になりました!

人間座りするときは、恐らく、この逆の手順でやっているのではないかと、思われます。






060524 010.jpg

とこ「まったく。あの子ったら何やってんだか・・たらーっ(汗)。猫じゃないのかしら・・・?」





人気blogランキングへクリックお願いします!fax to


ニックネーム むぐむぐもぐら at 05:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

腰掛けランナ

  ランナ、大好きなキャットタワーに上ってテレビを見ていますTV






Pht0320234501.jpg

えっ!? 何、どういう座り方!?exclamation×2






Pht0320234600.jpg

ちょっと!!
お尻をぺちゃーんとつけて人間みたいに座っています!!ひらめき








Pht0320234400.jpg


夫と二人で大爆笑わーい(嬉しい顔)










Pht0320234401.jpg

あんた、猫じゃないの!?

ランナ「なんか、悪い??

いや、悪くないけど・・・器用すぎる・・・









Pht0320234500.jpg

ランナ「あー、見晴らしがいいし、いい気分」


器用すぎて怖いです、どうしましょう!?顔(ペロッ)





人気blogランキングへクリックお願いします!iモード


ニックネーム むぐむぐもぐら at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

横着ランナ

  ランナが「あったかベッド」で寝ていますいい気分(温泉)

  
  
  ふと見ると、こんなことをしていました。






Pht0219001300.jpg

「外へ行きたいよ」




な、何してるの?!がく〜(落胆した顔)




 そして・・・・・




Pht0219001400.jpg

「・・・・・・・ムード



こんな格好で・・・・!







成長するにつれ、猫特有の「横着さ」を身に付けてきたようです顔(ペロッ)






人気blogランキングへクリックお願いします!禁煙




ニックネーム むぐむぐもぐら at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ランナの個性的な姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする