2008年06月06日

離れていても、お誕生日おめでとう

コメントを下さった皆さん、

このページを見てくださっていた皆さん、

ありがとうございます。



御無沙汰しています。



というのも、2月半ばに引っ越しをしてから、事情があってランナには一度も会う事ができず、写真もないし、どうしているかも全くわからない状況なんです・・もうやだ〜(悲しい顔)


元気にしてくれているといいのですが・・・


いつか、私が引き取りたいと強く願っています。
再会できる日を夢みて、頑張りたいと思っています
手(グー)



さて、今年も6月が来ました。

6月はランナの誕生月です

ランナは3歳になりました。

人間でいえば、20代後半??


ランナ、もう子猫は卒業だよ!!


08-02-25 (2).JPG
「え〜・・まだまだ甘えたいよ〜揺れるハート



08-02-25 (3).JPG


私のこと、覚えててくれたらいいのになあ・・・。


ニックネーム むぐむぐもぐら at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ランナのいない日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする